--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0225
(Sun)

精錬2へ

マビノギC:0T:0| 23:51| Top
f012ee0f.jpg

エルフの転生エリアにいる子です
なんか愛嬌あって可愛いw
転生させて、まだここに留まってますが何か?

3ce079f3.jpg

レンジも残す所これだけです
オーガ戦士の所へ通い続けで。。。
掘る手間が無いからいいか(;´Д`A ```

2940710f.jpg

いよいよランク2に進めます
ミスリルの失敗は埋まらなかったけど
こんな感じでランクアップきました
バリ1周分の鉱石では微妙にしか上がらなくて
少なくとも5周はしたかと;;

今のとこAP無いんで当分掘らなくていいかな('ー';)
その分貯まり過ぎたインゴで鍛冶しないと;;
やる事はいっぱいあるんですよね

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


