--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0227
(Tue)

鯖落ちですわ

マビノギC:0T:0| 23:34| Top
44cfcaa1.jpg

マビが全鯖落ち・・・(;゚д゚)
他のネトゲでもあった覚えがあるけれど
復旧はいつになるやら・・・┐( ?ー?)┌ フッ

まびらぼのシュミレーターの所に
新しい服とかあったので試着
服はどうでも、この帽子は欲しい><

131b629f.jpg

鎧はこんな感じ・・・
ブーツと篭手がごっついかな?

92181835.jpg

ローブ着るとこんなです?
アニメでこれっぽいのありませんでした?w

a7195e66.jpg

ついに買っちゃいました
防御6 保護4なんですが耐久は11
値段はそりゃー安かったです
耐久は少ないけど色合いも好みなので
ES貼り変えないと着れないし

ES貼ってあるんですが・・・ゴーレム;;
次の削れが怖いのでインプにでも・・

d53a6a80.jpg

ハンディ上がりました><
丈夫な紐の出費は痛いですけどね汗
ここだけの話20本で22万也

9ac4817c.jpg

Bになり、初めての作品
『岩看板』でございます(//∇//)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


