--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0215
(Thu)

そんな甘くは無かった

マビノギC:2T:0| 23:37| Top
02459e2d.jpg

転生しました
あらかじめ掘っておいたミスリルを精錬です
今回は12歳転生(素のDEX167)
Lv上げる前から始めましたが・・・・

ランク3ミスリルの失敗40個
前回の分含めて半分は埋まりました
う?ん・・・
もうちょっとなんとかしたいなぁ;;

その後ミスリルD3周しましたが
失敗はナシ_|?|○
上がったのはLvだけですよ><

e92de5dc.jpg

普通にやるとこれです・・・
ほぼ失敗無し

成功の文字しか出ないとね・・・
ここだけの話PC前では涙目でした

c47a4c75.jpg

カカシ装備とタイトルでこのぐらいになります
でも失敗出るには、いくつ必要なんですかねぇ;;
結局ミスリルD4周×通行証6400G
出費25600G(他ツルハシ修理代
炉はフィリアでしたけどね
85%まできたから他で埋めるしかないのかな

155ee6d4.jpg

転生後まず上げたのはこれでした
次は何上げようかな(´-`).。oO

Comment

No title

製錬とかそのランクでの失敗埋めはつらいね;;

後は、鉄製錬して鍛冶と同時進行で気を紛らわせつつやっていくしか・・・

と、言っても鍛冶もマゾイよねー;;

From:あーちゃん URL 2007.02.17. Sat 04:08 [Edit]

No title

裁縫に逃げてるのは内緒です(;゚д゚)

失敗が無理なら、地味に他でやるしかないね;;

もー鍛冶ときたらインゴいくらあっても足りないし

進まない><

ハンディもちょっとづつ進めてます

なに、あの紐!高くてまとめ買い無理・・・_|?|○

From:りりべる URL 2007.02.18. Sun 02:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


