--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2007
0217
(Sat)

巻きます、縫います

マビノギC:2T:0| 23:26| Top
dcfbfbeb.jpg

応急手当上げました
どのくらい回復するのかは、まだ試してません;;
誰か包帯巻かせて><

b9ea32bd.jpg

こんなクエストが飛んできました

『白衣の天使』

え、看護士になれ?(違汗
未実装のクエらしいですけどね('ー';)
Aにもなってないのに、いきなりランク9って?

土曜という事もあり、アントレしてAP調整
LBもBにした(細心OK
裁縫D(ノ≧▽≦)ノワーイ

うん、やり始めたら結構楽しい
まぁ喜んでるのもランク低いうちだけだと;;
今日はヒーラードレス作ってみました
細い糸は銀行にたんとあるんでシルクから

高級・・・普通・・・最高級・・・普通・・
安いのでいいんですけど、ちょっ!
いいのは最初だけで、その後は安シルク続き
ミニゲームがちと苦手だったけどねー

保護1 耐久+3なんていうのが出来ました(@_@;)
あとは削れか、耐久+2とかでしたけどね
せっかくなので、染色して着る事にしました
出来損ないは精霊に・・・ようやく機嫌直った;;

Comment

No title

おー裁縫上げてるんだ^^

セリナレディドレスの図面1枚ありますヨ(。・v・)ノ

From:あ URL 2007.02.20. Tue 07:42 [Edit]

No title

裁縫のミニゲームの方が鍛冶のより

いい結果でたりなのよね

そのドレス作るには、長い事修行しないと;;

自作できたらいいけどねー (*^ー^*)

From:りりべる URL 2007.02.23. Fri 08:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


