--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0211
(Sun)

さぁ闘って

マビノギC:2T:0| 23:17| Top
d1738f76.jpg

「援護しますから頑張ってw」
LBの修練してたけど次上げるAPも無いので
この子のLv上げですよ

1e690fc5.jpg

早くしないと?先に逝かれちゃうよ;;
ARだとダメなんで、普通にレンジで援護

553eed2a.jpg

あまりペットとは狩しないけど
なかなかいいですよ(?_^)b

Dでハーブ抜く時出してたら例のポーズやるんですよ
大きくなったらどーなんだろうねぇ汗

6a4fa1bf.jpg

クリ修練ここまでです
7ff70a57.jpg

この先やるかわからないけど・・
でも作ってみたい服あるんですよね

a523675e.jpg

これBにしないと細心も効果発揮しないんですよ
AP5づつみたいなんで避けてたんだけど
ちょっとづつ上げてみます

Comment

No title

バレンタイン>

ナオさんにはわたしからのし紙付けて

何か送り返しておきますね☆(^_^メ)

・・・なかなかIN出来なくてごめんよおお(;エ;`)

From:あーちゃん URL 2007.02.12. Mon 12:26 [Edit]

No title

ガクガク;;

気長にあーちゃんのチョコ待ってるよ{プレゼント}

来たら『コボ棒』焼いてちょうだいねw

ちゃんと留守番してるからね><

From:りりべる URL 2007.02.13. Tue 03:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


