--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0201
(Thu)

メトス

マビノギC:0T:0| 23:30| Top
47d43a02.jpg

初メトスです
この前は行っただけで終わっちゃったので;;
どんなかな?とワクワク(ガクガク

思いっきりわくのかなと思いましたが
最初は2体なんですね
当たってるか知らんけど弓でバシバシ

d326604b.jpg

違うの出たと思ったら魔法じゃないといかんとか
LBとかさ、普段ショートカットに入れてませんよ?
覚えていつ使うんだー><

細心鎧着ててもLBがFランクなのは内緒;;
AP回りませんって('ー';)

このゴーストIS使うのね
食らっちゃうのは初めてだけどね
石化なんてのもあったかな

505c3a7b.jpg

夢中でどんなヤツだかわかんなかったけど
あとからSS見て姿が判ったよ
たまにこういうのに参加もいいね
マタ行きましょー

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


