--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0122
(Mon)

紡績D突破

マビノギC:0T:0| 23:48| Top
2270f749.jpg

ログインしてすぐ課金でした
カバン解除なんかしたらさー(ガクガク

06c335b5.jpg

今日こそは決め手やるー!とばかりに
マハ→ティルコ→フィリア→イリア
を渡り歩きモフモフ・・・・・

f2ddbf61.jpg

途中コレ使ってみました
・・・・してない時と変わんないんですが><
5k返して!!

ae74a858.jpg

採集ナイフを改造してスピードアップしたはいいけど
短時間に修理何度も行くから修理代だけで4万近く飛び;;
8つの袋はあっという間にいっぱいになるけどね
こんなの毎日してたらお金尽きそう_|?|○

頭の中では大量の羊が順番待ちしてる状態で
こんな冗談すら・・・('ー';)

2289824e.jpg

10%弱がこんな進まないとかマゾ過ぎ
まだ鍛冶の方がいいんだなと思ったり・・・
露天も並行して出してたから儲けもそれなり
でも、これは地味にコツコツやる方がいいんだね
がーっとやろうとするとキツイ汗
無事ランクUPきました><

8e2d91d3.jpg

APも貯まったのでポチッ
ま、紡績の分はないのでまた次へ(;゚д゚)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


