--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0121
(Sun)

モフモフ日和

マビノギC:0T:0| 23:51| Top
1aa9b9c6.jpg

宝箱開けたら中から

『こんにちは(=゚ω゚)ノ』

とばかりに・・・・やだよねぇ(´-ω-)
フタ閉めたくなるかもねぇw

83124fba.jpg

鍛冶・精錬はちとストップ
そろそろ紡績をCに上げてしまおうと
モフモフ・・・ZZZ

モフ袋

1回目 4袋分(80
2回目 銀行から2袋追加(120
3回目 クエして2袋追加(160

毛狩り→太い糸→生地
できたのが最高級生地2 普通の生地5 安い生地7
やっぱ手袋使うかな(´・ω・`)

シルクは・・・(゚□゚*)ノ⌒@ ポイ

9802bfbf.jpg

前にも少しやってるんでこんな感じ
チビチビと進んでますね('ー';)
また今度なんて思ってると止まるので
頑張りまする汗

そして、APが9ほど貯まりました
ミルランク7には1足りないんですよねぇ?
キア下グルグルしたわりに、95%でとまっry
どーしてこう半端なとこで終わるんだろ_|?|○

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


