--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0114
(Sun)

お手当て致しますか?

マビノギC:0T:0| 23:39| Top
0499a185.jpg

気が変わらないうちに片付けてしまおうと
応急手当のクエストです
E→Dに昇級する為のですけどね

フレッタの高感度上げてクエスト進行

2de2bf28.jpg

ラブの首輪を作って欲しいと頼まれます
バンホのエイレンが楽だの情報に飛び!
図面100Gで買い作成
私は金インゴ入れてみました(鉄3と金か銀1本

ef0bfaeb.jpg

マヌスの特別商店チケットでスキルブック購入
応急手当もDEX上がるんですよ(;゚д゚)b

Eランク DEX+1 最大生命力+3
Dランク +1   +3
Cランク +2   +3
私はAPが足らないのでDな訳です・・・ 

1c5b2bed.jpg


a71fcb6f.jpg

これまた忘れないうちにと鍛冶場へ
【バードフェースキャップ】
鉄インゴ×5 安革紐×1 (進行率15%)
進行率はツインホーンと同じかな
仕上げに太い糸(もしくはブロンズ追加

今日は2つ仕上げるまでに鉄インゴ90本かな;
図面は10回分あるので、もう1回やろかな(;゚д゚)
↑はブロンズ入りのやつ

702358b5.jpg

あーちゃんがかぶってるのが太い糸のみで仕上げた方
日焼け防止機能付き(マテ

29936728.jpg

モフモフしてたら羊毛が浮いたままにw
ラグイからかなぁ('ー';)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


