--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2007
0106
(Sat)

女神D

マビノギC:1T:0| 23:19| Top
dc7eb9e4.jpg

メインストリームは全部飛ばしてるんで
女神Dとかも初めてなんですよ
前夜からWIKIで情報確認・・・

見てる途中でネット切断;;パソコン
起きる時間まで復帰しませんでした
もしも繋がらなかったらどうしよかな・・・
なんて考えてましたよ(マジで

d83eea13.jpg

最後のグラスギブネンの所でスク燃やした後
FHで突撃なはずがショートカットミスで
スマッシュロケット

やっちゃったー(;゚д゚)!!!
うひー;;;だったんですね
なんとか逝ってくれたんですけど
失敗の時はごめんじゃ済まないしね

d9531b0b.jpg

ムービーではオーラ出しまくりでしたw

30d4a1ca.jpg

こんな風に自分の名前が出るのもいいもんですね
あーちゃん、いい経験させてくれて
ありがと!

Comment

No title

女神D楽しんでもらえたのなら幸いかな。

わたしは自キャラで3回目でした('-'*)エヘ

回線の心配はあまりしてなかったけど、やっぱりラグとか止まるのはかなり不安だった・・・

一度短い時間だったけど止まったしね;;

最後のスマッシュ見逃したわぁw

ギブネン下がった時はアレ?って思ったけど

無事倒せてよかったよかった^^

失敗しててもゴメンで済んでたと思うヨw

その為にボス前の宝箱からアイテムがでますから!(?ー?)b

失敗したらあれでボス前までひとっ飛びなのです。

エンディング中ずっとオーラが出てたのは新鮮でした

しかも3人ともw

こちらこそG1関係色々とお手伝いアリガトー!<(_ _*)>

これからもよろしくね☆

From:あーちゃん URL 2007.01.08. Mon 04:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


