--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1227
(Wed)

食べるのも惜しいけど

マビノギC:2T:0| 23:44| Top
a79b9d50.jpg

お土産にポリンまん貰いました
売ってるとの噂は聞いてましたが
実物は初めてです
サークルKサンクスに売ってるんだってさ

いただきま?す料理
中はカスタードクリームでしたw

7315551c.jpg

で、マビノギです
探検する前に染色してみよーという事で。。。
龍小姐の舞踏服を袖とタイツ部分を黒から白へ
失敗・・・失敗・・・失敗・・・怒
挙句の果てに生足のような色合いに;;

それでいいじゃんとか言われましたけど
やっぱねぇ・・・なんかさぁ

457f3081.jpg

結局タイツ部分が白いのは似合わなかったので
元の黒に戻しました(かなり染色無駄に_|?|○

で、こんな色に落ち着きました
う?ん、ネクソンにまた貢献したみたいだ(´-ω-)
儲けるの上手いですね;;

探検でリザードES出たんでクロスボウにペタリ
おまけに改造も終わったヽ(´ー`)ノ ふぅ?

明日は堀に行かないとなぁ

Comment

No title

そして一人で平らげましたとさ・・?w

生足は冷えて腰に来るよ!

From:あーちゃん URL 2006.12.29. Fri 10:24 [Edit]

No title

最初から『1個よ!』と念押されましたから;;

そそ、生足は寒すぎだよ((((;´・ω・`)))ブルブル

From:りりべる URL 2006.12.30. Sat 00:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


