--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1224
(Sun)

探検日和

マビノギC:2T:0| 23:28| Top
64de2ed4.jpg

クリスマス・イヴです木
みんなお出掛けとかでしょうが
お給料日前なんでいつも通り・・・
Bナスも2月に変更されたんでねぇ;;

今日こそは探検を上げるぞーと
イリアとフィリア行ったり来たりしてました
南と東のMT間違えてみたりBMし直したり;;

ロッド1本壊れましたw
しかも修理不可とか・・エルフ産ダメね
カルーDにアイテム出しに行ったりで
探検Lv14になりました
これで角豚の爪消化できるし銀行空きスペースできそうw


49731e65.jpg

BMの途中で蛇狩り・・・
弓だから大丈夫かと思ったけど
無理みたいですね?
毒々しいカオスナイトになりました

mabinogi_2006_12_24_007.bmp
露天で見つけた『スワンウィングキャップ』
可愛いかも?だけど、どうなんだろ?

d1a2d05c.jpg

ちょこっと鍛冶してみました
Cランク篭手作成なんですが、手始めには
『ウルナプロテクターグローブ』(ランクB)
コレの図面はフィリアの方が安いです

大成功埋めに『プレートガントレット』
コレの図面は露天で5K売りの買います
定価高いですからねぇ;;
修練は・・・先がなが?いですねぇ困った

Comment

No title

関係ないけど、ウン

http://www.geocities.jp/dencs_2001/index.htm

いってみれ

From:Shieru URL 2006.12.25. Mon 13:55 [Edit]

No title

ハイハイ見ましたよ(=゚ω゚)ノ

てか、随分古い写真ばっかですな(;゚д゚)

From:りりべる URL 2006.12.26. Tue 01:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


