--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1221
(Thu)

去年の

マビノギC:0T:0| 23:35| Top
56009839.jpg

12時頃にインしたらナオさんに呼ばれました

207412d2.jpg

ん?クリスマスには少し早いですけど
エリンではもうクリスマスなんですかね
クリスマスツリーが町にないのは淋しいけど・・・

ティルコの大木がツリーになるのかな
そういえば・・・
ルエリで某キャラ作って1年になるのかな
作って放置してたけどツリーは見覚えあるんだよね

5472b10a.jpg

去年の12月22日に撮ってるやつね

323ae9bb.jpg

マビで1番最初に作ったキャラです
名前は伏せとこw



0c7903df.jpg

可愛らしい白熊なんですが・・・

476d8831.jpg

ドあっぷだとちょっと目が怖いかな;

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


