--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1214
(Thu)

探してる時は無いね

マビノギC:0T:0| 23:15| Top
ceaf5289.jpg

バリ何周かした後に『キア中』出たので行って来ました
Lvも上がるし、弓の熟練も上がるので好きですよ

1cc45862.jpg

ちょと儲けたんで買っちゃいました
帽子の色に合ってたんで;;

買うべきなのは『ヒーラーES』なんだけど
売ってなかった?
未抽出の木は買えたけど・・・燃えちった困った
cd786b4e.jpg

賢いインプの隠れファンな私です
毎回のように遊んでもらってます('ー';)

64421c70.jpg

レベルですか??鰻上りなんでなんとも(ぁ
何かリアル見られるてる気がする;;

b2188cea.jpg

メモした紙が!物理・・・それは美味しいの?

99534113.jpg

げっ!確かに火曜日にゲーセンに居ましたけど
あなたのようなチミっ子見ませんでしたよ汗
もしかして、カピパラさん粘ってたお兄さん?

08e08937.jpg

ええ見てませんとも;;
もう世間様の話題には付いてけません
(;゚д゚)ハッ!
嫌われ松子見るの忘れた><

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


