--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1210
(Sun)

毎度

マビノギC:0T:0| 18:02| Top
49bc6617.jpg

日頃よく行くバリDですが
相手の顔じっくり見た事ありません
ゴブじゃ危ないのでインプです

cb2dfdd6.jpg

こんな派手な色合いの制服あるんでしょうか?
今日はウェイトレス風な服選んでみたんですw
学生に見える?汗

6baa27de.jpg

いつも会ってるじゃないですか?
物覚えの悪い子ねーー;
褒めてくれるのは嬉しいけど
この後『お兄さん』呼ばわりです_|?|○

おかまにでも見えるんでしょかねぇ;;
少し黙らせときました (`Д´)b

ラグイ中やり難いんですが?
恐々ダンジョン巡りは欠かしてませんょダッシュ

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


