--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1204
(Mon)

ようやく。。。(´Д`)y-’fu^

マビノギC:3T:0| 23:20| Top
88747b55.jpg

いや?長かった;;
ようやくランクUPきました><
が!APが無いのでございます。。。

鉄がトレーニング完了するまでやったから
鍛冶の方が捗りましたね
ツインホーンの図面が無くなったんで
『大成功』埋めに図面探しです;;
買っとけばよかったなぁ(´・ω・`)

毎日まだか?まだか?だっただけに
ホッとしてますけどねw

2c8df2ae.jpg

遅くにインしたんで「キア中」周ってきました
BOSSより手強いGハーブとか;;
うん、抜けたのはベースだけよ?('ー';)

3ebfbbbd.jpg

以前偶然抜けた事があったけど・・・
抜けませんでした_|?|○

Comment

No title

ツインホーンの図面ありますよ?

最近はINがさっぱりだから使うなら ■D\(^^ ) ドゾ

図面、自分でドロップ狙えると良いんだけどねぇ

From:あーちゃん URL 2006.12.06. Wed 01:28 [Edit]

No title

図面ありがとう><

ホント自分で出せるならねぇ;;

お礼に鳥兜作ったらプレゼントしよかな♪

えっ;;トリカブト(毒)じゃないよ{ドクロ}

From:りりべる URL 2006.12.06. Wed 13:47 [Edit]

No title

きのこの次はトリカブトΣ(゜口゜;ガクガク

・・・コホン

完成楽しみにしてますヨ゚+.(*'ヮ'人)゚+.

From:あーちゃん URL 2006.12.06. Wed 22:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


