--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1205
(Tue)

器用な

マビノギC:0T:0| 23:18| Top
7ee5e6ce.jpg

私も『器用な』タイトル取れました
『不器用』じゃないのか?(???;)ウーン・・・
そっちの方があってる気もしますけどね

c8626add.jpg


74da033b.jpg

ラグいなぁ?と思いながらもこんな日に限り
ラビ下2枚出たりするんですよね?w
1回目スキル発動しねー_|?|○
ナオ2回使ったとこで諦め。。。。

ダンバの露天で『細心な』ES見つける
お値段10万高いのか・・・安いのか・・・
後ろの方じゃ「このブルジョアが!」とか聞こえましたが
んでもさ・・・お金

34787dae.jpg

カルー森のこんなのが出るDに行ってきました
なんか。。。バリ島のお土産みたいな?(謎

48a42860.jpg

で、森できのこ狩り注意
あーちゃんにご馳走してあげました
うん、なんか倒れてましたけどね(;´Д`A ```

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


