--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2006
1201
(Fri)

朝まで

マビノギC:2T:0| 06:45| Top
335ae7fa.jpg

ツインホーン完成しました
店で買うと高いんですよね?
もうね、出来上がったら嬉しくて
形になると次も頑張ろうと思うしね

eef7185b.jpg

アル中4に行ってきました
途中なんだかわかんない動きしてましたねぇ;
あれ、殴れてないよ?みたいなね

んで、AR8Pが出ちゃったそうです(;゚д゚)
これで4回目?記録更新中ですね
私?BOSS部屋で小蜘蛛に転がされてましたけど;;
部屋入ってすぐのとこで身動きが取れない><

毎回どこかに引っ掛かってます('ー';)

837f2ef8.jpg

カメガがいるって事でちょっと。。。
飛び入りしてみました(//∇//)

993b1938.jpg

初めてアルベイD周りました
いつも隣のPCで夢君がやってるの見るだけでしたもん
行ってみたら、結構面白かったですよ( ´艸`)

何でも経験って事で誘われたら
なるべく行くようにしてるんですよ
なんか面白い事あるかもしれないじゃんw


5e27c2e2.jpg

この頃は『朝ズバ』まで40分前な時間です
はい、テンション上がってますよw
ラグで固まって殴られてシボン。。。

何回周ったか忘れましたけど
最後に周った時は二人
ガゴでピーンチ!だったりしましたが
出ちゃったのだAR3Pががが(゚ω゚=)=(=゚ω゚)
ギルメンの皆さん、お疲れ様でした!

Comment

No title

ツインホーン完成オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

完成したってことは普通のシルク出来たのかな?(・・`)

普通のシルク余ってるので月曜夜ならお渡し出来ますヨw

欲しかったらINした時にでも言ってくださいな?

ガゴでた時はちょっと焦ったね^^;

いつも中間くらいで出て来てたのに、いきなり2部屋目で来たしねw

3ページなかなか出なくてやきもきしましたけど

最後はもう意地でしたね!

出た時はテンション上がりまくりでしたw

よくやった!感動した!!(古

そしてお疲れ様でした☆

From:あーちゃん URL 2006.12.01. Fri 23:17 [Edit]

No title

ありがと?

普通のシルク無くて露天彷徨いました;;

探してる時はなくてさ

ラカちゃんに持ち合わせ貰って仕上げたよ

必要な時は(´ー`人)お願いします

焦ったね?

多タゲは殴りきれないしw

こんな時ミルが高ければなぁ?と思うよ

あそこであーちゃんが周るって言わなかったら

3P出てなかったろうしねぇ

粘り勝ちですよ(≧w≦)b

いや?出た時は涙もんでしたww

フラソ叩くたび『出せ!出せ!』だった

ホントお疲れ様でした (*^ー^*)ノ

From:りりべる URL 2006.12.02. Sat 01:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


