--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2006
1203
(Sun)

まーだ?

マビノギC:0T:0| 23:36| Top
f67b97df.jpg

倒されてもなお勉学に励もうとするインプさんです
どこぞの息子さんにも見習って欲しいものですね

今日こそは精錬を上げてしまおうと
ず????っと掘ってましたが・・・

その気配無し(´-ω-)?

WIKI情報じゃとっくに上がりそうな数やったけど
失敗が少なすぎ?(???;)ウーン・・・
掘るのはいいけど、ツルハシをガリガリ削ってくれる
悪女の事考えると腹立つのよねー (`Д´)b

『キア上が出たよ』と言うので、ちょっとお邪魔してみました
いや?何をどうしたら??
下手に突っ込むと転がされ寝かされて?♪

って戦いに来たの!ヾ(`д´)ノ

ごり押ししても無理なんで、素直に弓で
ARカウンターで頑張ってみたけど・・・・・
お豆腐のような柔らかさなのね(´・ω・`)
よく逝きましたけど、たまにはいいかな(怖


a3e52b44.jpg

鎧を買いに行った訳じゃないんですが
『それすごくいいじゃない』
と言うので乗せられて買っちゃいました^^;
色がいまいち分かりにくいけど
なかなかです(って、いつやるんだエルフ

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


