--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2006
1130
(Thu)

鍛冶(ランクD修練

マビノギC:0T:0| 10:32| Top
7130264f.jpg

メンテ前に精錬と鍛冶をw

鍛冶の方は兜3種類作ってみました
仕上げ材料が無くて未完成もありますけどね;;

うん、当分バリ?マスの往復は続くかな
普通の革とか結構使うんですよね
買っちゃ負けだ(ぁ

シルク作らないといけないようです
めんどくさいなぁ(;´Д`A ```
でもまぁ、物作りは面白いです

仕上がったのはどうしたか?
精霊が美味しく料理食べてくれました汗

3f190d03.jpg

大成功埋めないといけないという事で
ツインホーンキャップを作成

636d1c5d.jpg

いよいよ仕上げヽ(´▽`)/?♪

『普通のシルク』

用意してませんでした;;
露天見たけど売り無し_|?|○

おまけに1つ作るのに図面半分使っちゃうんだね(;゚д゚)
で、未完成ですが大成功部分3つ埋まりました

ccd44694.jpg


クィラシアヘルム(ランクC)はインゴット3本と普通の革紐2本
あら!なんだけど、工程が進まないんです (`Д´)b

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


