--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1121
(Tue)

すいません、、、助けて(´ー`人)お願いします;;

マビノギC:0T:0| 23:02| Top
9274b3d7.jpg

たまには掘るだけじゃなくBOSSも頑張ってみよう!
で、鎧に着替えてLet's GO!

まるでインプの如く・・・
「イタイ!ヤメテ!・・・ry」

ナオサポ3回なんてのは、あっという間に終わる

    ┐( ?ー?)┌ フッ


6d99b566.jpg

エリン時間でも次のナオまで時間があるし・・・
起こしてもらうのも悔しい><

女神像までグチグチ言いながら走るんですよ

「クソデブがぁぁぁぁ!」

4回目のナオが来た時にはヤツも1体だけ
ここはFランクFHですよね(恥

さすがにFランクじゃ無理ですか、そうですが
爆弾準備(クチチ

49834ddd.jpg

試着したら可愛かった( ´艸`)
試着はいいよ、お金取られないし?
あぁ日増しに貯金が削れてくぅ;;

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


