--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1118
(Sat)

絵日記風に(単なる手抜き

マビノギC:2T:0| 23:02| Top
19fafa8f.jpg

加齢がすんだ後転生して来ました
いつもと口元変えたらこんな感じです
むすっとした顔よかいいかなw

ef002507.jpg

3b513f1f.jpg

弓系スキルもここまできましたよ
マグナムがDなのは内緒('ー';)

鍛冶の方も失敗稼いでDにランクUPできます
APとお金稼がなきゃ(;´Д`A ```
ちょっと使い過ぎたんで、お財布の紐締めなきゃ汗
68efea98.jpg

音楽知識をAランクに上げる為に
『フレッタの宝箱』クエストしてきました
アイラの秘密露天開くチケットが必要なんですよね

030ffc49.jpg

マビ内のフレッタとは随分印象が違いますね;;
本を手に入れてAP5ゲット

7d464eb3.jpg

夜はいメンマハで演奏会でした
素敵でしたよ音符
b71a9cd4.jpg

巨大白熊が現れた!

Comment

No title

クマおっきいー!

特別な料理で大きくなるのは、人には効かないのかな?(・・`)w

From:あーちゃん URL 2006.11.19. Sun 03:59 [Edit]

No title

豆腐200個分食べて育ったくまさんだってw

あーちゃん、また『和田アキ子』化

しようと考えてるの?ww

From:りりべる URL 2006.11.20. Mon 01:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


