--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1119
(Sun)

魔法の豆ダンジョン

マビノギC:0T:0| 23:50| Top
d742c0dd.jpg

ようやくケオ島のMGに間に合いました
早速『豆D』に行く為に準備

1 ムロに畑で取れた豆をあげます

2 ムロが『魔族の豆』に交換してくれます

3 『魔族の豆』もってアルビアリーナのゴロに
  話し掛けると「キーワード」が貰えます
  そのキーワードで話し掛けると『豆D』の
  通行証ゲット

 いよいよ『魔法の豆D』へ?
a3f4299f.jpg

弱いモンスしか出てきませんよ
途中の部屋にベースハーブと魔法の豆の木が生えてます

3b04f1e9.jpg

BOSS部屋
こんなのが5体出てきますよ
魔法使ったりでちょっとウザイですw
(2回目に周った時のSS 素手です;

一応BOSSなんで変身してみたり
うん、白くま大きくしたくない人には
つまんないかもです(´・ω・`)
報酬は『凝固剤』だしね


35120c7f.jpg

で、作ったのがこの豆腐
料理練習でも作れますよ?( ´艸`)
勿論5つ星じゃないです;;
ええ、料理の才能ありませんから

018a5e9d.jpg

ネリスにまた削られちゃいました><
後2回で弓改造終わるのに・・・耐久6
改造済むまではESも貼らない方がいいねっ


腹いせにシバイてるんじゃないですからね;;

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


