--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0306
(Tue)

♪~

マビノギC:0T:0| 23:43| Top
53c18f10.jpg

掘るのもそこそこにキア下へ
初Lv50迎えてしまいました
そんなガリガリしてた訳じゃないけど
ここまできちゃった(;゚д゚)

薬草学もDに上がり、いよいよ難敵
『Gハーブ』抜けるのか?
ところがですよ・・・1周目で出て以降
3周しましたがハズレ・・・・
用がある時には生えてない;;
2007
0305
(Mon)

ちょっ;;

マビノギC:0T:0| 23:57| Top
メンテの日じゃないけどメンテでした
『nProtect Gameguard』が導入されたんですね
リネでもあったから、ふ?んです

露天しながらも暇なんでマスDへ
あの・・ラグすぎて怖いです;;
ドキドキしながら2周してみました
普通の革ばっか・・・(売れないし

どこ行ってもこんなかな?
キア下の通行証出ても、行く気にならないよね(´-ω-)
途中から文字打てなくなるし
使い古したキーボードだからなぁ・・

んでも私だけじゃなかったみたいで
ちょっと安心('ー';)
不具合解消されるのは、いつでしょうかねぇ


2007
0304
(Sun)

ヽ(´ー`)ノ ふぅ?

マビノギC:0T:0| 23:47| Top
d72ef53c.jpg

ついAPあると何かしら上げたくなります
もう少しでミルが上がるから残しとくべきだった・・

ミルがよーーーやく6に上げられるんだけど
APが・・・後4日で転生できるからいいか;
今回イベントも手伝ってLv49まできました
こんな事は、もうないだろうと思いますけどね

レンジとかマスター取るのに、ガリガリだったし
まったり行きましょw

40b3c492.jpg

掘り→修理しながら鎧の色見
こんなの出てましたよ
試着するとオレンジ薄かった;;

cd0693db.jpg

私の好みは、昨日出てたこっち
空きインベもないし、鎧ばっかあってもね汗
新しい鎧は欲しかったりですけど('ー';)
2007
0303
(Sat)

ついに

マビノギC:0T:0| 23:31| Top
3f9d8f5f.jpg

お得2倍デーで別キャラがホーリーになりました
これで目標は達成・・・また時間見て
スキル上げていきますけどね('ー';)

d319372f.jpg

取り合えず、色々周ってきました
ん?金とかが多めに出て良かったかな
精錬の金板も埋まりました
次ミスリルですかね(´Д`)y-’fu^

転生後失敗出たらいいけどなぁ?

バリ下のグレムリンだっけ?
色違いのパンツはいてて、可愛く見えた( ´艸`)
2007
0302
(Fri)

精錬2へ

マビノギC:0T:0| 23:21| Top
7aa68ebb.jpg

次の転生までいいかなと思ったけど
スキルアントレ出たんで(;゚д゚)
これとヒールとメイキングを6に戻しました

23f0f43c.jpg

先にこれやっちゃおーと金板
手持ちのインゴでは5枚分足りませんでした
75/80枚なら上出来かな;

もっと失敗するだろなと思ったけどね
その分ミスリルは無理なんだろなぁ

eedfcb4a.jpg

ちと誘われて、あの世まで行ってきました
ここのD一人で周るのはじめてなんですよね
赤玉のとこをぐるりと・・・

ラビ下みたいな感じよ、と夢君から聞き
ドキドキしながら・・・
ってBOSSはなんですか?おーい;

この馬嫌いなんですけど(´-ω-)
死んでも戯言言うとはねぇ

Copyright © 太陽とお月様 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad


